【過去ブログ】x年前の11月28日に何があった??

  • URLをコピーしました!
目次

2020年11月28日

葉大根はそのまま直植えすれば良かったかな😅

あわせて読みたい
育苗床で成長する苗をプランターに移す! 育苗床で順調に成長する苗。 大きくなってきたので、プランターに移しました。 益々の成長が楽しみ~😊
黒猫マックと愉快な仲間たち~
天井を行き来するクマ~ 車庫の天井を行き交うネコのクマ~。さすがネコだけあって高い場所もお得意です😊

2018年11月28日

まだあどけなさが残るマックの窓へのぶら下がりが可愛らしいです~😊

マサのライフワーク
2018年11月28日 | マサのライフワーク 2018年11月28日の記事一覧ページです。

2017年11月28日

よくセンスのない料理作ってたな・・・😅

あわせて読みたい
本日の夕飯~:17.11.28 ちょっと使ってないニンジンが結構あったので、 傷むとアレだから全部切った!! そしたらこんな事に。。。

2013年11月28日

たまに炭水化物抜いてたな~

炭水化物も大事だったんだけど。。

マサのライフノート by EZiC
ノー炭水化物デイ! | マサのライフノート by EZiC 今日は炭水化物を取らない!というふうに決めて、 昼も夕方もサラダにした! これでちっとはヘルシーになるかな?? いやいや、一日だけじゃね~ 一週間に一回「ノー炭水化...

2011年11月28日

分厚い手袋でバイクを運転するときには要注意ですね~

マサのライフノート by EZiC
バイク防寒手袋の落とし穴!!? | マサのライフノート by EZiC 寒さをガードしてくれる買ったばっかのバイクの手袋! ・・・だが!! 思わぬ危険な落とし穴が!!? 帰宅時にバイクでブレーキをかけた時・・・ ・・・ !!! なかなか止...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次