【過去ブログ】x年前の11月24日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2019年11月24日

京都にいました!

マサのライフワーク
2019年11月24日 | マサのライフワーク 2019年11月24日の記事一覧ページです。

2017年11月24日

最初、完全な野良の頃よりも随分太ったな~

あわせて読みたい
上目遣いなブチ君~:17.11.24 お食事中に上目遣いなブチ君~。 食事のジャマはいけないですね。。。

2013年11月24日

RSSリーダーを何使うか色々考えてましたね。。

思えばGoogleReaderが無くなったのは残念でした。。

マサのライフノート by EZiC
情報社会は、目を通す情報が多い・・・? | マサのライフノート by EZiC 最近、メインのRSSリーダーを「feedly」から「TinyTinyRSS」に変更した。 その際に、これまで殆ど読まなくなったRSSはやめて、さらにYahoo系RSSに含まれているものもYahoo...

2012年11月24日

12連勤でした😅

マサのライフノート by EZiC
ワーカホリック | マサのライフノート by EZiC ここ最近。 かなり仕事をした! 昨日までで12連勤成立! 全く勤労感謝の日なんてなんのそのだった。。 明日は・・・休出か振替出勤かなーー?^^)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次