【過去ブログ】x年前の11月9日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年11月9日

ドン・キホーテで「La-VIE(ラ・ヴィ) 4ステップで腹ヤセ挑戦!」買いました!

1年たって腹ヤセしたかと言えば・・・😅😅😅

あわせて読みたい
La-VIE(ラ・ヴィ) 4ステップで腹ヤセ挑戦! ドン・キホーテで買った、シェイプアップグッズ。 毎日付けてれば、本当に痩せてくかな・・・?😅 JAN:4986920332710 商品名:La-VIE(ラ・ヴィ) 4ステップで腹ヤセ挑戦!

2019年11月9日

まだあの壊れたタンスがあって、母猫ブチ・兄猫マック・妹猫クマが3匹で我が家をうろついてました~

あわせて読みたい
穏やかな親子ネコたち~:19.11.09 大掃除で出てきた、壊れたタンスの上に居座る、 ネコの親子兄妹。。 少し寒くなってきたけど、今日も平和です!

2018年11月9日

生後半年の黒猫マックも大きくなって、母猫と同じポーズとってます😊

あわせて読みたい
手を舐めるネコ親子~:18.11.09 ちょっと脂っこいものを食べたので、手を舐めるブチくん・マック親子~。 今日も平和そうです^^)

2017年11月9日

4年前に買いましたが、今でも愛用してます😃

あわせて読みたい
ユニクロ:ラムVネックカーディガン(長袖) 大阪のエキスポシティのユニクロで購入~。 結構暖かいです~ [参照] ユニクロ|ラムVネックカーディガン(長袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
あわせて読みたい
ユニクロ:フランネルチェックシャツ(長袖) これまた大阪のエキスポシティのユニクロで購入~。 穏やかそうで優しそうなイメージが好きです^ [参照] ユニクロ|フランネルチェックシャツ(長袖)|MEN(メンズ)...

2015年11月9日

今も当時もTパック大好きです😊

EZiC [イージック]
Tパックいろいろ〜 | EZiC [イージック] いろんなTパックを購入した! 中でも、この紅茶だけど、個別に袋に入ってなかったので、 飲むならお早めにかな〜

2013年11月9日

縦ディスプレイは8年経った今でも変わらず左に健在です!

マサのライフノート by EZiC
縦ディスプレイの最大の利点は!? | マサのライフノート by EZiC 目線を横に泳がせずに読めること! 長い文章のスクロールせず読めること!(もちろん長さによるが^ ・・・かな^^

2012年11月9日

ワークライフバランスも無い忙しい日々でした。

何が忙しかったか、もうはやサッパリ忘れました😅

マサのライフノート by EZiC
やはり休出決定! | マサのライフノート by EZiC 明日は休日出勤決定!! まあ、もしかしたら明々後日もかもだけど。。。 とにかく、この忙しい日々を改善しないと!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次