【過去ブログ】x年前の11月5日に何があった??

  • URLをコピーしました!
あわせて読みたい
目次

2020年11月5日

去年は大量に伸び切った草を刈り、積み上げました。

今年はその反省をし、伸び切る前にこまめに切りましたが、、労力は結構かかりましたね😅

あわせて読みたい
草取り完了!! コツコツやってきた草刈りも完了! 積み上がった草の数からどんだけ生えては事か・・・😅

2018年11月5日

追いかけ回した敬遠の中のネコも仲良しです!

この子達は今どこにいるやら??

あわせて読みたい
犬猿の仲だったクロとブチも今や!?:18.11.15 あのかつて犬猿の仲だった、クロとブチも今では、 追いかけ回す事をするでもなく、仲良くなった!? ・・・まあ、仲がいいというより、喧嘩しなくなったですかね~♪

2017年11月5日

京都の旅の最終日。

紅葉求めた旅の締めくくりです!

マサのライフワーク
2017年11月5日 | マサのライフワーク 2017年11月5日の記事一覧ページです。

2013年11月5日

タブレットケース兼キーボード買いました。

安物でしたが、、まあ中々面白い買い物したと思います。

オススメは、、、あまりしませんが😅

マサのライフノート by EZiC
7インチタブレット用のケース兼キーボード! | マサのライフノート by EZiC Nexus7のケースを探していたが、なんかケースとキーボードが一体の商品を発見した! 800円と大変リーズナブルだったので購入! 中国から届くとの事で、10-25日間後の配送と...

2012年11月5日

昔はよく働いてたな・・・😅

マサのライフノート by EZiC
朝から晩まで。。。 | マサのライフノート by EZiC 今日も仕事は文字通り朝から晩まで。 いや、早朝と言っていいか^^ 明日も早朝! ま、とにかく今週一週間切り抜けるです~~

2010年11月5日

尖閣諸島で、中国漁船の衝突事件の映像が公開されました。

いや、本当に衝撃でしたが、あれから11年も経ちますか・・・

マサのライフノート by EZiC
衝撃の流出!尖閣諸島・中国船衝突問題 | マサのライフノート by EZiC 今朝はこの話題一色! ・・・。 多くの報道機関で流されているように、YouTubeに中国船衝突問題のビデオが流出した。。 私もビデオは公開すべきだったと思う。 中国の悪行...
マサのライフノート by EZiC
大道芸ワールドカップ2010② | マサのライフノート by EZiC 昨日の11/5。 一昨日に続いて「大道芸ワールドカップ2010」を仕事帰りに見に行った! 相変わらず熱気に帯びていた^^ 火の輪を回転しながらくぐったのはスゴかった! ■そ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次