【過去ブログ】x年前の11月3日に何があった??

  • URLをコピーしました!
目次

2020年11月3日

去年はGoToトラベルで三浦半島・横須賀に行ってました!

横須賀海軍カレーを食べたのは2回目です~

マサのライフワーク
2020年11月3日 | マサのライフワーク 2020年11月3日の記事一覧ページです。

2019年11月3日

2年前は東京に行きました。

その後コロナが流行り、最後に東京に行ったのはこの時です。

また浅草や上野を観光したいですね~

マサのライフワーク
2019年11月3日 | マサのライフワーク 2019年11月3日の記事一覧ページです。

2018年11月3日

3年前は名古屋となばなの里でイルミネーションを見ていました!

名古屋と横浜は、静岡からは同じくらいの距離ですが、横浜に比べてあまり訪れてませんね。。

また今度行ってみようと思います。

マサのライフワーク
2018年11月3日 | マサのライフワーク 2018年11月3日の記事一覧ページです。

2017年11月3日

4年前は京都に行きました。

11月3日は文化の日で祝日ですが、毎年毎年よく色んな場所に行くなと、改めて自分の事ながら感心😅

2021年の本日は久々に出かけません。。

マサのライフワーク
2017年11月3日 | マサのライフワーク 2017年11月3日の記事一覧ページです。

2015年11月3日

2015年は「箱根園水族館」に行きました!

EZiC [イージック]
続・魚鑑賞 | EZiC [イージック] (個人的な)連休最終日は「箱根園水族館」での魚鑑賞~ 海水館と淡水館に分かれていて、 海と川の生物がそれぞれ楽しめる! スマホで写真を撮ったが、こうなると何故か忘れ...

2014年11月3日

この日は何と車を発進させたらパンクしている事に気が付きました・・・

多分、これ以降、車のパンクしてないと思いますが、、不運な休日でした😅

マサのライフノート by EZiC
何か左にハンドルが取られると思ったら・・・ | マサのライフノート by EZiC 今日は帰郷していた叔父を駅まで送るため車を出したが、発信して直ぐに、左にハンドルを取られる事に気がついた。 降りて確認するとやっぱり左の前輪がパンクしていた・・...

2013年11月3日

家の裏は、山崩れ工事やってました。

懐かしいです。

マサのライフノート by EZiC
山崩れ対策の工事4 | マサのライフノート by EZiC セメントで埋められていた。 山もだいぶ削られていた。 順調なのかな。。

パソコンは第3のディスプレイを購入しました。

現在では5台のディスプレイを使ってるので、ディスプレイを増やすキッカケの日でもあります^^

マサのライフノート by EZiC
第3ディスプレイ導入へ!! | マサのライフノート by EZiC この前、ピボット機能(画面回転)のディスプレイが欲しいという贅沢な悩みをしていたが、 今日メタルラックを買ってしまったら、もう揃えたくなった^^ 当初の予算は ・USB...

2012年11月3日

静岡市の呉服町で「電撃クモ男」??発見です😅

マサのライフノート by EZiC
電気グモ男!!? | マサのライフノート by EZiC 昨日、呉服町で「電気グモ男」??発見した! ・・・エレクトリックマスター???^^);
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次