近所の知らない道の散歩したら・・・

  • URLをコピーしました!

今月は体質改善習慣。

毎日のように散歩やジョキングをしてますが、たまには行った事がない道と思って、土手を歩いてみた。

恐らく、「あの道」に出れるのでは?と思ったら、何と行き止まりだった・・・😅

その「あの道」には草の中と川の中?を入れば行けるかもしれないが、生憎半ズボンで、しかも皮膚が少し荒れているので、なおの事入れない。。

道の真ん中はしっかり草刈りしてあるのに、辺りは草一面。

この道は一体何のためにあるやら!?😅

近くてしも知らない事は最近結構多いかもです。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次