部屋の片付けとスライド!

  • URLをコピーしました!

片付けが苦手なのは性分なので仕方ないですが、今回部屋の片付けとデスクの移動を行いました。

デスクは右にスライドさせて、スライドさせた分に、メタルラックを置き、その上に書籍を置くのが主な目的です。

しかしデスクを動かすには、テレビを置いてあるメタルラックなども動かさないといけないので、全体的に右にスライドする事にしました。

片付けと掃除を合わせて2時間くらい掛かりました。

少しづつ、来たときよりも美しい!??精神で、徐々にこれからは片付けていきたいですね。。😅

片付け・スライド 前

片付け・スライド後

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次