自動車15万キロ達成!

  • URLをコピーしました!

スイフトのオイル交換してきました。

7月12日をもって、家に替えると走行距離メーターがちょうど15万キロを突破してました!

思えば2012年に今は亡き祖父から譲り受けた、大事な形見でもあります。

マサのライフノート by EZiC
自動車の名義変更へ! | マサのライフノート by EZiC 廃車したVitzに変わってじーさんから譲り受けたスイフト! 明日にでも名義変更する!ということで、 母親に昼間印鑑証明取ってきてもらって、夜に自動車屋さんが書類にハン...

譲ってもらった当初は、今よりもそれほど記録に熱心でなかったので、どのくらいの走行距離か分かりませんでした。

私の記憶の中では5000キロ未満だと思っていたのですが、車検証を見れば平成24年(2012年)7月30日に14,668キロと記載されてました。

その2ヶ月前の5月に譲り受けたので、自分の記憶がいかにいい加減だったかと思い知らされます😅

ともあれ、私自身がこの車で走った分は13万5,000キロほどです。

結構乗りましたし、ここ最近は山口県やら青森県やらと1000キロオーバーの旅もしたので、結構思い出もつまりました😅

大事に乗れば、30万キロは乗れるらしいので、残り半分の15万キロは付き合ってもらうつもりです~😊

■走行距離
150,025 Km

★自動車
スイフト XG 1.2L 2009年モデル AT

あわせて読みたい
走行距離10万キロ突破のスイフト! 2012年5月16日に今は亡き祖父に譲ってもらったマイカー・スイフト。 [参照] 自動車の名義変更へ! – マサのライフノート by EZiC あれから約7年。 譲り受けた当時の走行...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次