2021年7月4日の園芸雑記<オクラと小松菜の種蒔き~>

  • URLをコピーしました!

2021年7月4日の園芸作業です。

目次

巨峰、今年も実が落ちる・・・

去年に続き、巨峰の実が今年も落ちてしまった・・・

手入れ不足のせいか・・・

一昨年はもう少し問題なかったと思うだけに、残念・・・

あわせて読みたい
長く続いた大雨と日照不足によるブドウへの被害 2020年の梅雨は、多くの地域で長く大雨をもたらしたのではないでしょうか。 私の住む静岡市も大雨が幾度か降りました。 大雨による影響は土砂洪水など様々な天災を引き...

トマトを沢山収穫!

トマト(甘九郎)があまりの重さに折れてしまいました・・・

折れたものは仕方ないので、緑のまま回収する事にしました。

少し傷んでいるのもあったので、トマトスープにでもする事にします。。

イエローラズベリーを収穫!

赤いラズベリーと違い、イエローラズベリーは今年はよく収穫できました!

オクラと小松菜の種蒔き~

久々に種を蒔きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次