ユーグレナの株主優待!

  • URLをコピーしました!

ユーグレナ(コード:2931)の株主優待が届きました!

ユーグレナと言えば、ミドリムシ(学名:ユーグレナ)を世界で初めて培養に成功したことでも有名です。

株自体はもう保有して4年目くらいですね。。

まだ若干含み損抱えてますが、もうちょっと健康志向で売上げアップ期待してます^^

それはともかく、株主優待ですが、毎年若干サンプルも違うようです。

裏を見るとかなり色んな栄養素が入っているのが分かります。

正直見たことのない栄養素も多いです^^

ユーグレナの株主優待は、サンプルだけでなく、自社製品を割安で購入する事も可能です。

ユーグレナ製品を使っている方には、特に製品だけでなく、株もまだまだ割安で買えるのでオススメですね~😊

JAN:4582229422048
商品名:からだにユーグレナ Green Powder スティック 1week 7本入 トライアル ユーグレナ 緑汁 ミドリムシ サプリメント 青汁 緑汁 健康食品 栄養 男性 女性

[参照] からだにユーグレナ Green Powder スティック 1week 7本入 トライアル ユーグレナ 緑汁 ミドリムシ サプリメント 青汁 緑汁 健康食品 栄養 男性 女性 ユーグレナ・オンライン ヤフー店 – 通販 – PayPayモール

PXL_20210205_125236109

PXL_20210205_125315044

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次