電気ケトルでコンセントが焼き切れた!!

  • URLをコピーしました!

部屋の配置転換をしようとして、電気ケトルのコンセントを抜こうとすると、なぜか抜けない・・・

よく見ると、何とコンセントの金属と接続しているゴムが溶けている!!!

これは危ない・・・
いつからか分からないが、気が付かなった・・・

強引にひっぱたら、なんとコンセントの金属がひしゃげてしまった・・・

タコ足タップは、1500WまでOKなので、基本問題ない使い方をしていたはず・・・

ともあれ、火事とかに至らなない事を喜んでおくべきかな・・・😅

DSC_3128

DSC_3129

DSC_3131

DSC_3132

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次