沼津魚市場 in 2018 Feb

  • URLをコピーしました!

大平の菜の花畑が見れなかったので、
代わりにやってきたのが沼津の「沼津魚市場」。

_MG_0948

沼津港から水揚げあされた新鮮な魚が豊富で、
食事処も基本 魚料理系が多数~。

この日は寒かったので、
温かい麺類が食べたかっだが、
ほとんどの店でメニューに置いて無く。。

そこでせめて温かいものを立ち寄ったのが、
沼津漁師めし食堂」。

好きな食材をを選んで、
BBQ形式で食事が楽しめる^^

ちょっと火力が強すぎて焦げてしまった。。
火力を調整すれば良かったと反省反省。。。

このBBQの隣のお店?でマグロ丼も注文~
魚料理を堪能できて良かったです^^

■沼津漁師めし食堂
_MG_0989

_MG_0982

_MG_0985

_MG_0986

_MG_0987

さてさて。
ココに来た目的は魚を物色?する事でなく^^、
沼津のちょっと有名な?「沼津港深海水族館」に寄るため。。

という訳で行ってみることにしました!

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 沼津魚市場 – 18.02.04 – Google Photos
==============================================

_MG_0974

_MG_0981

_MG_0968

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次