見つかった網戸!!?

  • URLをコピーしました!

ここ最近、夜は虫が多くなってきた・・・

部屋の窓に、網戸がない状態なので開けられない・・・

以前、網戸を外してすぐ近くにに置いといたのだが、
いつの間にがどっかに行ってしまった・・・
あんな大きなものが・・・

網戸を新しく買おうと検討したが、
何と網戸を発見した!!

ただ、以前使っていた網戸ではなかった・・・

サイズ的には合っていたので、
キレイにして破れているところはビニールテープで塞ぎ、
とりあえずくっつけた!

予備なのか何なのか分からないが、
何故か出てきた網戸・・・

ナゾです😅

DSC_5289

DSC_5288

DSC_5294

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次