台所の水回りを直す

  • URLをコピーしました!

我が家の台所。

母屋には普通の台所があるが、
自分の住んでいる離れ、
正確には元々居酒屋をやっていた建物に住んでるのだが、
ここの台所はその時の名残で、
流し台が3つあります。

そのうちの1つが、
排水時に水漏れするので、
長い間使わずにいてホコリを被ってました。

ここの排水ホースには、
ビニールテープで止めてあり、
そこから水漏れしていたので、
更に今回ビニールテープを巻いてみました。

応急処置としかならないのですが、
何とか水がダダ漏れせず使えるようになりました。

もっとも、何度か試しをして水浸しになってしまいましたが・・・😅

やっぱ排水ホースを交換したほうが良さそうですね~^^

DSC_3984

DSC_3985

DSC_3986

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次