「サークルK 静岡産女店」リニューアルへ

  • URLをコピーしました!

自宅から最寄りのサークルK・ 静岡産女店。
昨今、合併により、サークルKがファミリーマートに生まれ変わってますが、
ここも遂にリニューアルです。。

それはそうと、ココ以外もそうだけど、
看板がファミリーマートに変わったけど、
酒タバコATMの看板は、サークルKのものをそのまま流用?
赤い・・・。。

普通はファミマだと青だけど、、
まあコスト削減?と元サークルKって分かっていいかな??
べつにどーでもいいか^

ただ、なんかアンマッチな感じはする?
単なる見慣れない違和感かもだけど。。。

P_20180120_161929_vHDR_Auto

P_20180120_161934_vHDR_Auto

ファミリーマート:静岡産女店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次