お部屋とパソコンの大掃除! – 20.02.16

  • URLをコピーしました!

部屋を大掃除した!

普段からこまめにやるのが本当はいいだろうが、
とりあえず掃除の他にも配置転換も実施。

その配置転換の対象となったパソコン。

せっかくなので、ケースを空けてホコリを吹き払った!

エアーコンプレッサーからCPUファンに思いっきり吹きかけたら、
何と電源付けた時にファンが回らなく起動エラーに・・・😨

どうやら、エアーでファンを回しすぎたようです・・・
手で逆に回したら元に戻りました😄

部屋の掃除も大事ですが、
パソコンの中もたまには掃除した方が良いです^^

最悪、故障の原因にもなりますので。。。

DSC_2864

DSC_2865

DSC_2874

DSC_2870

DSC_2871

DSC_2873

DSC_2880

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次