2日目:とにかくゴミの処分!!|「令和」大掃除・大処分!

  • URLをコピーしました!

車庫の掃除2日目。

前回同様、とにかくまずは不要物の処分!!

片っ端から、ゴミ袋に不用品をつめていく。

不燃ごみは、とにかく、ガラスや缶など、
同じカテゴリのものは同じ所に置いてく。

作業しているだけで埃だらけ。。

ちなみに、いつ漬けたか分からない梅干し発見!
100年漬けた梅なんかも世の中あるらしいですが・・・
容器にカビっぽいのがあったので、
残念ながら全てこれも処分!

気長でやるんだけど、
まだまだ先は全然長そうです・・・

DSC_0045

DSC_0044

DSC_0047

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0051

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次