吉祥寺にある「九州ラーメン 祥」❗|東京飲み歩き旅2019

  • URLをコピーしました!

2019年9月16日。
3連休最終日は吉祥寺にやってきました!

ここにやってくるのは約1年9ヶ月ぶりです!
[参照] クリスマス休暇[4]:吉祥寺 | EZiC[イージック]

東京は車で来るには駐車場が結構困りますが、
少し駅から離れたリーズナブルな駐車場(24時間最大1200円で土日祝料金設定なし)に停めて歩くことにしました~。

■ムーパークタイムズアトレ文化園

とりあえず、食事はラーメンが良かったので、
訪れたのは吉祥寺にある「九州ラーメン 祥(しょう)」

[参照] 祥 – 吉祥寺/ラーメン [食べログ]

名前の通り、九州豚骨系です。
食券を買うタイプのお店です。

お初なので「祥ラーメン」頼みました。

ここは硬さにかなりこだわりが有り、

●こなおとし ・・・ 極かため
●はりがね ・・・ 超かため
●ばりばり ・・・ ばりよりかため
●ばり ・・・ かため
●ふつう
●やわめ  

と6段階も・・・。
とりあえず、自分はふつう頼みました~。

替え玉は100円とリーズナブルです♪

注文した「祥ラーメン」。
見た目ほどこってりしてなく、
美味しくいただきました😄

次回食べる機会があったら、
もうちょい硬めにチャレンジしてみます😁

P_20190916_112858_vHDR_Auto

P_20190916_112900_vHDR_Auto

P_20190916_112903_vHDR_Auto

P_20190916_113140_vHDR_Auto

P_20190916_113144_vHDR_Auto

P_20190916_113149_vHDR_Auto

P_20190916_113234_vHDR_Auto

P_20190916_113616_vHDR_Auto

P_20190916_113726_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次