チェーンロックを切断!!

  • URLをコピーしました!

ビニールハウスの扉に2輪車用のチェーンロックを使っているが、
これが何と鍵を無くしてしまった!!

スペアキーと一緒に置いといたので
本当に意味のない事をした。。。

探したが見つからない。
しかしいずれ見つかるだろうという確信もあった。。
ただ、このまま放置も出来ない。。

チェーンロックの厚さは多分12mm。
置いてあった工具などで切断を試みるもできず・・・。

うーん、なんだかチェーンロック切断なんて
犯罪っぽい^^気もするが、そんな事を言ってる場合でもなく。。

仕方なく、工事などが専門の親父殿の力を借り、
ワイヤーを切断!

その日の夜・・・。

!!!

やっぱ鍵が出てきました!!
しかもこんな早いタイミングで。。。

まあしかし。

全ては自分の管理が悪いのが最大の原因!

良い教訓とします。。。

P_20180108_201931_vHDR_Auto

P_20180108_201953_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次