嵐山|令和・関西道楽[京都編]

  • URLをコピーしました!

_MG_1600

2019年8月11日。

「三千院」から山を下り「高台寺」を目指していたのですが、
予定が押していた点と、かなり観光客で道が溢れていたので、
そのまま本日の京都最終訪問予定の「嵐山」にやってきました。

京都の中でも嵐山は、ここ最近よく観光に訪れます。

[2016年5月4日] 関西の旅[6]:Kyōto・嵐山-糺ノ森 | EZiC [イージック]
[2016年8月15日] 大阪・京都巡り~[5]:嵐山モンキーパーク | EZiC [イージック]
[2017年11月3日] 秋の京都・第二幕[2]:嵐山の紅葉求めて、 | EZiC[イージック]
[2018年8月12日] 渡月橋・嵐山 | 関西夏季休暇録 | EZiC[イージック]

毎回同じように、
嵯峨野 竹林の道「竹林の小径」を歩いてきました!

と、ふと疑問。。

なぜ、いつもここを歩くのか!?
落ち着く雰囲気だから?

それもあるかもしれないけど、
自分の中では、もはや一種の行事ですね^^

いつも、微妙に歩いている時間帯は違うけど、
今度はライトアップか、紅葉、雪道バージョンを歩きたいですね~。

嵐山電鉄の入り口で、妖怪電車と思われる、
仮想した人達が出てきました。
テレビカメラも回っていたようですが、
夏ならではの光景だったかもしれません。

というわけで、いつ来ても楽しい嵐山ですが、
次回 嵐山に来るときには、
もっと違ったバージョンで来る予定です😄

_MG_1558

_MG_1563

_MG_1569

_MG_1585

_MG_1589

_MG_1602

_MG_1605

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次