明日はきっと変えられる❗~とある飲み会にて…

  • URLをコピーしました!

P_20190803_205908_vHDR_Auto

普段あまり、飲み会というものには行かない。
嫌いという訳じゃないが、機会がない、と言えるかもしれない。

そんな自分だけど、
今回はとある事情で、飲み会を開きました!

何のためか?

まあ理由はいろいろあったし、
それぞれが持つものを吐き出す機会になったのは間違いない。

でも自分はこー考える。
考えていた。

今がダメでも、この先 明るい未来はやってくる。
自分が変わることを選択すれば。

そして思う。

明日はきっと変えられる❗

ご参加いただいた方への感謝と、
これからそれぞれの未来がより輝かしいものになるよう、
今日という日が、より明日を有意義にする転換点になれば良いと願ってます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次