謎の??用賀パーキングエリアへ

  • URLをコピーしました!

「用賀」と言えば、東名高速道路と首都高速道路を結ぶ境界。
正確に言えば、首都高3号渋谷線にあるパーキングエリアで、
東名から接続された上り方面にしかない、小さなパーキングエリア。

長年、ここを通る度に謎だった・・・

こんな交通量の多い場所に、
ポツンとパーキングエリアが。

駐車できる台数も少ない。
一体、どーなってるんだろう??

今回、降りてみました。

[参照] 用賀パーキングエリア – Wikipedia

駐車場は見た目通りやはり狭い。
自分の場合、幸運ながら空いている場所があったので止めれました^^

中は立体構造で、基本的にはトイレがあって、
ちょっとしたラウンジ?がある程度。
中はキレイでした~。

ただ、長居するところじゃないかな。。
駐車場も少ないので、長居は迷惑ですからね^^

P_20190713_163233_vHDR_Auto

P_20190713_163431_vHDR_Auto

P_20190713_163356_vHDR_Auto

P_20190713_163439_vHDR_Auto

P_20190713_163401_vHDR_Auto

P_20190713_163454_vHDR_Auto

P_20190713_163313_vHDR_Auto

P_20190713_163417_vHDR_Auto

P_20190713_163347_vHDR_Auto

P_20190713_163521_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次