2012年新東名開通記念のトランプ発見!!

  • URLをコピーしました!

自分は新東名静岡SAの近くに住んでいるのだが、
2012年にオープンした当時、
新東名のトランプをゲットしていた!
 (それが購入したものか、貰ったものかは記憶に無いが・・・)

[参照] 新東名見学!-静岡SAスマートIC – マサのライフノート by EZiC

トランプを開けてみたが・・・、

・まずカードが小さい
・絵柄が見にくい

って感じです^^

ただ、ちょっとレア感は個人的にあるかな??^^
新名神バージョンとかもあるのかな?

ちなみに、メルカリで500円前後の値段が付いてた・・・
 メルカリ 東名 トランプ

そんなレアじゃないのね^^

正式名称は「新東名七並べトランプ」のようです~

P_20190706_231312_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次