お部屋改造!?本棚の移動!

  • URLをコピーしました!

散らかってしまったお部屋。。
かなり散乱している。。

これはO型故にか・・・

いや、他のキッチリとしたO型の人に失礼ですね。。

しかし、まあそれは置いといて、
どうも散らかしては一気に掃除と片付けをし、
また散らかしてこのような現状に・・・

どっかで断ち切らないのいけないね。。
この悪い循環を・・・。

ただ、少なくとも、部屋のエリアで、
整理や配置転換された場所はいつまでも良く保ってる場所もある。

なので、この際、部屋の改造をしていき、
散らからない構造も目指さないと!
もちろん、自身の意識改革も言うまでも無いけどね。。。

まずは、大きな本棚を移動させることにした!

本がかなり溢れてる。。
ここの本棚は主に専門書。
私がITエンジニアをしていた時代に購入したもの。
比較的高めの本で、比較的重い><

苦労の末、小上がりの方に本棚の移動には成功!
まだまだ、部屋の改造には先が長そうですが、、、
今年中には終えたい!

P_20190628_201448_vHDR_Auto

P_20190628_201609_vHDR_Auto

P_20190628_202415_vHDR_Auto

P_20190628_203059_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次