「蒙古タンメン中本 北極ブラック」買ってみた!

  • URLをコピーしました!

セブンイレブンで「蒙古タンメン中本」カップ麺とカップ焼きそばがあったので、
それぞれ買ってみた~。

まずは、「蒙古タンメン中本 北極ブラック」を食べてみた!

JAN:4902105244944
商品名:蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌

ちなみ、蒙古タンメン中本は、去年 品川で食べました。
 [参照] ラーメン・どんぶりの品達|新たな首都圏発掘! | EZiC[イージック]

その際には5辛の「蒙古タンメン」をチョイスしましたが、
まだまだ辛さ的には行けそうでした。

今回のカップ麺。
何辛かは分からないけど(店舗と同じなら多分9辛)、
辛そうなオイルも入れて実食!

正確にはわからないけど、
多分5辛の「蒙古タンメン」よりは辛くなかった、、かな??
いや、やっぱ分かんない^^

カップ麺も美味しかった^^

また本場の店舗で食べたくなりましたー😁

P_20190628_162508_vHDR_Auto

P_20190628_162514_vHDR_Auto

P_20190628_162518_vHDR_Auto

P_20190628_162529_vHDR_Auto

P_20190628_163557_vHDR_Auto

P_20190628_162558_vHDR_Auto

P_20190628_163511_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次