ラーメン・どんぶりの品達|新たな首都圏発掘!

  • URLをコピーしました!

「マクセルアクアパーク品川」から出て、帰宅の路につく前。
最後に立ち寄った先がラーメン店舗が連なる「品達」!
 [参照] ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田

ラーメンと言えば、今や日本の国民食!!?
という訳で、こちらで夕食を取りましたー。

10店舗以上、有名なラーメン店が並んでましたが、
その中でチョイスしたのが、「蒙古タンメン中本」!
 [参照] 蒙古タンメン中本 | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本

辛いラーメンで有名なお店で、
初チャレンジしました!

9辛の「北極ラーメン」にしようと思ったけど、
(初めての方はご遠慮ください)とあったので、
これから帰って明日仕事という点も踏まえ、
5辛の「蒙古タンメン」にしました!

運ばれてきたラーメン。
見た目が赤系で、濃紺な感じがより辛そうに見えます。。

店内で他のお客さんは汗をかいていた。
やっぱ辛いんだろーなと実感。

実食してみた。

。。。。。

うーん、まあ辛いけど美味しかな😁

辛さは、まだまだ辛くても大丈夫そうだ^^
普通の人の基準が何とも言えないけど、
辛いのが苦手な人じゃなければ「蒙古タンメン」くらいは行けると思う。

次回は更に上のレベルにチャレンジです☻

[Googleフォトアルバム] 品達・品川駅周辺 – 18.10.08 – Google Photos

P_20181008_182913_vHDR_On

P_20181008_130342_vHDR_On

P_20181008_130351_vHDR_On

P_20181008_183723_vHDR_On

品達

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次