2018カウントダウン in 渋谷

  • URLをコピーしました!

2018年カウントダウン。
本当は神戸のハーバーランドでカウントダウンを迎える予定!
だったけど、急遽の急遽、渋谷に変更~~^^

2017年大晦日の渋谷の街は、
いつにも増して人が沢山!!

取り分け、外国人が多かった。
いや、ホント多かった。。。

23時頃、地下鉄の入り口は封鎖され、
翌1:30まで?は開かないとか。。
・・・帰れるかな?と思ったが、
入れる入り口もあり、電車も通常より1時間30分普段より遅い終電との事^^

カウントダウン直前、
移動したら人の波に巻き込まれる・・・・・
これは本当に危ない。。
いや、危なかった。。。

片隅で無事カウントダウンが見れた!
おめでとう!2018年!!
今年もいい年にしたいですね^^

ただ、、。。
多分、もう次は渋谷以外でカウントダウンがいいかなぁ。。。-\-)

_MG_0745

_MG_0763

_MG_0770

_MG_0722

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次