実家で農業の心得を聞いた?のと土産~

  • URLをコピーしました!

今日は実家に戻りました。

おばあさんに、畑の野良仕事の報告と助言を受けるためです。。
って、ちょっとその言い方は堅苦しいか^^

いろいろアドバイスを受け、
更に、実家で採れたジャガイモ、タマネギを貰いました^^

あと、イチゴの苗も~。

というか、家の周りに、畑でもないのにイチゴが生えているじゃありませんか・・・
おばあさんが言うには、引っこ抜いて植えれば、
生えてくるそうです。

なので、試しに貰っていきました。
本当に、、生えるのかな??

まあ、良いお土産です^^

P_20190608_174544_vHDR_Auto

P_20190608_174625_vHDR_Auto

P_20190608_173639_vHDR_Auto

P_20190608_170501_vHDR_Auto

P_20190608_170512_vHDR_Auto

P_20190608_170514_vHDR_Auto

P_20190608_174856_vHDR_Auto

P_20190608_174851_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次