お風呂のお湯がなく・・・

  • URLをコピーしました!

うちのお風呂は、電気とガスでお湯が沸かせるが、
ガスのほうが調子が悪くて使えない。

電気は、深夜電力のみでお湯を作るため、
作ったお湯を使い切ると、お風呂のお湯が使えない・・・

お風呂でシャワー浴びをした際、
なかなかお湯にならない・・・

メーターを確認したら、
なんとお湯がゼロ・・・

どうもおばあさんがお湯を久々に出しっぱなしにしたらしい・・・

なので、水垢離ならぬ、水シャワーをした!

これは真冬なら死んでます・・・😢
まだ暖かくなってきて良かったかな。。。^^

P_20190423_205403_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次