7台目にして7代目、ロジクールワイヤレストラックボール SW-M570

  • URLをコピーしました!

ロジクールのトラックボールマウスを愛用してるのですが、
この度、7台目にして7代目の「SW-M570」を購入しましたー。

[前回の購入] 6台目・ロジクールワイヤレストラックボール M570t | EZiC[イージック]

ヤフーショッピング内で買いましたが、
なぜかアマゾンでギフトという形で届きました^^

ちなみに、なぜコレを買ったかと言うと、
以前これまたヤフー内で購入した、ノートパソコンで、
大量の期間限定Tポイントがあったので、
ノートパソコンも増えたし、マウスを購入することに決めました^^

[参照] 中古のサブ・ノートパソコンをゲット!-SSDとHDDは新品換装!! | EZiC[イージック]

右の手のひらが当たる部分のロゴですが、
「M570t」はLogicoolの文字とロゴがあるのに対し、
「SW-M570」はlogiという少し文字だけですね。

シンプルになった?コストカット???
まあ、どっちでもいーですけど、ロゴ有りのほーが好きかな^^


■7台目(SW-M570)
2019年4月12日
 ※今回購入!

■6台目(M570t)
2018年8月17日

■5台目(M570t)
2015年11月16日

■4台目(M570t)
2015年10月25日

■3台目(M570t)
2015年3月15日

[3台目] 3代目トラックボールマウス! | EZiC [イージック]

■2台目(M570)
2013年5月14日

[2台目] Amazonでいろいろ購入! « マサのライフノート by EZiC

■1台目(M570)
2013年1月18日

[1台目] 定番すぎてそろそろ財布の心配したい、買い物! « マサのライフノート by EZiC

P_20190412_102345_vHDR_Auto

P_20190412_102358_vHDR_Auto

P_20190412_102556_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次