ローカルガイド特典!「Google Play Music」

  • URLをコピーしました!

Googleローカルガイド」というものがある。
これは、「Googleマップ」で行きたい場所などを選択すると、
ユーザーが撮った写真やクチコミ情報などがあるが、
そうしたユーザが投稿できるサービスである。

このローカルガイドを今年になったやってみた!
投稿するとポイントが加算され、
2017年現時点でレベル1~10まである。

レベルが上がると幾つかの特典が貰える。
これも時期によって特典内容が異なる。
自分がレベル4に達した時、
Google Play Music」の3ヶ月無料特典をゲットした!
行使できる期限は獲得から多分4ヶ月以内。
正確には忘れたが、そのくらいだ。

そして11月末にその期限がやったきた。
なので、権利を行使した!

実は、「Amazonプライムミュージック」も最近利用しているが、
聞きたい放題には、聞きたい曲が思ったより少ない。。
まあ、共に英語圏のサービスだから、J-POP系が少ないのとか、
人気アーティストや最新曲まで聴き放題ってならないのは仕方がないのかな。。

この2つのサービスだが、
わりと聞ける曲の範囲に差異があると思う。
てっきり邦楽ならだいたい同じ程度かとも思ったが。。

まあそれはいいが、とにかく無駄にするのももったいなので、行使しました^^

本当は一昔前に終わってしまった「Googleドライブ」2TBまで使いたい放題
が良かったが・・・、まあしゃーないよね^^

そうそう。
ちょっと最近投稿できてないけど、
以下が自分のローカルガイド投稿です。
自分も人様の投稿はよく参考にさせてもらっているので、
多くの人に役立つ情報となってくれれば幸いですね^^

★Googleローカルガイド:Masayuki Harada
Google マップ:ローカルガイド:Masayuki Harada

———-
■「Google Play Music」ローカルガイド特典行使
image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次