「とらや」の冬物在庫セール品ゲット

  • URLをコピーしました!

昔はよく言ったが、最近は行かなくなった「とらや」。

ちょっとローカル店舗過ぎて分からない人も多いでしょうが、
昔は衣料品店が中心だったと思うのですが、
今は食品などの日用品も売ってる、
静岡県の中部~沼津くらいを中心に店舗を展開しているお店です。

もしかしたら、同じ県内でも、浜松や伊豆の人は知らないかな・・・😅
ただ、調べたら、なぜか、埼玉の三郷に1店舗あるようですが・・・

ともかく、そこで冬物のモフモフした上着が2割引売ってたので買いました。
モフモフ感がいい感じです^^

DSC_3191

DSC_3195

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次