PIT-PRO(ピットプロ)のオイルラインクリーニング!:18.11.27

  • URLをコピーしました!

自動車のオイル交換。
オートバックスで、走行距離が9万キロを超えていたので、
オイルラインクリーニング」を勧められたのでクリーニングする事にした!

エンジンの汚れを取り、ゴムシール素材の性能も回復してくれるそーです。
とりあえず、5000Km走ったらすぐにオイル交換してと言われました。
あんまりクリーニングをやりすぎるのも良くないとか。。

もうすぐ10万キロの大台だけど、スイフトにはまだまだ、しばらく付き合ってもらう事になりそーです😁

[参照] オイルラインクリーニング|PIT-PRO(ピットプロ)

==================================================
■走行距離
93,227 Km

★自動車
スイフト XG 1.2L 2009年モデル AT
==================================================

P_20181127_113128_vHDR_On

P_20181127_113148_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次