5-56で玄関の硬い鍵を克服!

  • URLをコピーしました!

ずっと以前から気になっていたが、
自宅の玄関の鍵がとても硬い、重たい。。

そこで、防錆潤滑剤を使うことにした!

カインズホームだと、オリジナルブランドが300円弱で売ってたが・・・、

失礼ながら、何か怪しくないか??

防錆潤滑剤という言葉は知らなくても、
おそらくほぼ誰もが知ってるのが呉工業の「5-56(ゴーゴーロク)」!

JAN:4972444014010
製品名:呉工業 CRC 5-56DX 防錆潤滑剤

800円近くしましたが、やっぱり信頼と安心という事でこちらにしました!
まあ、ドアくらいカインズブランドでも良かったかもしれませんけど^^

鍵穴に5-56をちょっとさせば、あっという間に改善!!
素晴らしい威力です😁

★YouTube:防錆潤滑剤でドア硬い鍵を解消へ!「呉工業 CRC 5-56DX」

ちなみ、不思議な名前の由来が載ってました。。
創立時の番地にちなんだもののそーです^^
 [参照] KURE5-56ヒストリー | 会社概要 | 呉工業株式会社

P_20190224_100512_vHDR_Auto

P_20190224_100519_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次