持ち帰った数々のホテルのアメニティ。。。

  • URLをコピーしました!

いつから旅の日々を始めただろうか?

2001年に初めて日本一周を目指してた時か?
まあ、当時は軽自動車で本州半周くらいしかできなかったけど。。。

それから10数年。
旅らしい旅はよく分からないが、
2014年には白馬村行ったりしたのを思い出す。。
 [参照] 白馬旅行記2014白馬の避暑地の過ごし方♪

という訳で、頻繁に出かけるようになったのは、
そこからもう少し先の事だが、
今のマイ旅ブーム???の原点とも言える。

そこから、約5年間。

いろんな所に寝泊まりしたが、
最近では仕事も持ちに出かけるので、
どうしても宿泊先はビジネスホテルが中心にはなる。

そこで、ホテルにある持ち帰れる衛生品など、
溜まりに溜めたアメニティを無造作に入れておいたが、
それを種類ごとに仕分けしてみた。

すると、超!盛りだくさん!!!

これは、メルカリとかで売ったほうがいいかな😁

塵も積もれば山となる~ってやつですね~~☻

P_20190127_201901_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次