真鶴の海|東方ぶらり旅~

  • URLをコピーしました!

2019年1月13日。
年末年始は長旅をしてきたので、
今回は少し近場で骨休め?する事になった。

やって来たのは、神奈川県足柄下郡真鶴町。

隣の神奈川にはよく行くが、、
主に横浜方面や湘南方面が多いし、
かつて神奈川に住んでたし、
熱海も箱根も割と行ったことがあるが、真鶴は初めて訪れた。

今回は旅館で海を見ながらすこしゆっくりゆったり過ごした~。

夜には、地元のお祭?もやっていた。

決して賑やかな場所ではなかったが、
少し鋭気を養うには良かったかな~♪

P_20190113_151410_vHDR_Auto

P_20190113_191514_vHDR_Auto

P_20190113_191705_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次