神戸どうぶつ王国|旅する平成最後の年末年始!

  • URLをコピーしました!

2019年1月5日。
淡路島を出て本州まで帰ってきました!

そのまま向かった先は神戸にある「神戸どうぶつ王国」。
 [参照] 神戸どうぶつ王国

大人1人1800円なので、割といいお値段します^^

この年末年始の旅は結構動物園を回ってましたが、
今回でラストです^^

香川の「しろとり動物園」がかなり自由な動物園でしたが、
こちらもかなり自由度が高い動物園です^^
ワオキツネザルを始めとした様々な動物がオリもなく飛び回り、
何かには肩に止まったりと、触れ合い感抜群です😁

ここに来た一つの目的は、
イエネコの中でも大きな品種「メインクーン(Google 検索
)」に会うためだったのですが、、
ネコの触れ合い広場はかなりな行列ができていて、
横目から覗くものの・・・・『メインクーンどこ??』
ちょっと分からず、残念でした。。。

代わりと言ってはなんですが、
スナドリネコ」や「サーバルキャット」といった、
ふれあいコーナーの動物とは別ですが、
野性味たっぷりのネコさんに会えて良かったかな🐱😁

そんなわけで、今回神戸に立ち寄ったのはここだけなので、
次の目的地・大阪へと向かいました~

_MG_5954

_MG_5972

_MG_5979

_MG_5989

_MG_5992

_MG_5998

_MG_6030

_MG_6041

_MG_6047

_MG_6053

_MG_6065

_MG_6069

 

_MG_6074

_MG_6078

_MG_6091

_MG_6095

_MG_6120

_MG_6122

_MG_6159

_MG_6174

_MG_6177

_MG_6185

_MG_6198

_MG_6209

_MG_6230

_MG_6251

_MG_6262

_MG_6269

_MG_6278

_MG_6288

_MG_6306

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次