オリエンタルトリップ|旅する平成最後の年末年始!

  • URLをコピーしました!

「NEWレオマワールド」の隣りにある「オリエンタルトリップ」にも行きました!
これらは「レオマリゾート」の施設で、共通券を買って入りましたが、
「NEWレオマワールド」に入って後から入園券を購入することもできます。
 [参照] オリエンタルトリップ | レオマリゾート・NEWレオマワールド

ここの売りは「パスポートのいらない海外旅行」で、
世界遺産などを忠実に再現した建物があります。

この日は残念ながら、イノシシが出るらしく、
ブータンのタシチョ・ゾンのあるエリアには行けませんでした。。

ここは夜はライトアップされていてキレイですけど、
明るいうちにも来れたらいいかもしれません~。

各国の遺産や庭園に加え、
入口付近ではプロジェクションマッピングによる演出もありました。
なかなかいい感じの場所です~♪

帰りに「NEWレオマワールド」に戻ると、
花火が上がってました❣❣

いい感じで、2019年の三ヶ日を締めくくれました😁

_MG_4810

_MG_4816

_MG_4826

_MG_4831_MG_4832

_MG_4833

_MG_4839

_MG_4844

_MG_4846

_MG_4849_MG_4850

_MG_4862

_MG_4883

_MG_4873

_MG_4889

_MG_4895_MG_4903

_MG_4912

_MG_4916

_MG_4925

_MG_5035

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次