本場・香川での讃岐うどん❣|旅する平成最後の年末年始!

  • URLをコピーしました!

香川といえば?
やっぱ「讃岐うどん」ですかね~^^

ホテルのパンフにも乗っていた、
有名な「うどん市場・兵庫町店」に行ってみました。
すると・・・

!!!

何と、お正月で閉まっていた!!!

仕方ないので、近くを歩いてうどん屋を探したら、

手打免許 さぬき麺業・兵庫町本店」を発見!
 [参照] 手打免許 さぬき麺業
 [参照] 店舗案内 | 手打免許 さぬき麺業

こちらで昼食をとりました~。
注文したのはカツ丼定食~。

肝心のうどんはと言えば・・・

とてもモッチリとしっかりしたコシが食べごたえ抜群!
そして麺がとても長かったです😁
とても美味しかった❣

岡山では、残念ながらいつもこだわりの『その土地の食べ物を食する!』が、
実現できなかったけど、香川ではできて何よりでした~☻

P_20190103_115403_vHDR_Auto

P_20190103_115407_vHDR_Auto

P_20190103_115426_vHDR_Auto

P_20190103_115532_vHDR_Auto

P_20190103_115636_vHDR_Auto

P_20190103_123510_vHDR_Auto

P_20190103_121214_vHDR_Auto

P_20190103_121215_vHDR_Auto

P_20190103_121232_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次