玉藻公園「披雲閣」|旅する平成最後の年末年始!

  • URLをコピーしました!

「高松城」の「玉藻公園」内にある「披雲閣」に入りました。
 [参照] 玉藻公園披雲閣

入り口には、新春の「松ぼっくり投げ大会」があったので、
3個投げて全て外しました・・・😢
でも、審判がいなかったけど、、自己申請なのかな??^^

それはさておき、肝心の「披雲閣」。
昭和天皇もお泊りになったという案内もありました。

中は・・・一言で言えば迷路です・・・

広くて、同じような部屋もあり、
2Fも有り、出るときには、どこをどう出ればいいか💧

素晴らしい日本造りのお屋敷でした😁

P_20190103_112750_vHDR_Auto

P_20190103_112918_vHDR_Auto

P_20190103_113003_vHDR_Auto

P_20190103_113026_vHDR_Auto

P_20190103_113117_vHDR_Auto

P_20190103_113138_vHDR_Auto

P_20190103_113230_vHDR_Auto

P_20190103_113325_vHDR_Auto

P_20190103_113335_vHDR_Auto

P_20190103_113511_vHDR_Auto

P_20190103_113715_vHDR_Auto

P_20190103_113727_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次