カウントダウン2018-2019❕❕❕|旅する平成最後の年末年始!

  • URLをコピーしました!

2018年、最後のカウントダウン。

とりあえず、紅白歌合戦で、米津玄師がTV初歌唱するとの事なので、滞在先ホテルで見ました。
とてもキレイな演出だったです。
感動しました!

さて、紅白も終わって、岡山駅周辺に繰り出してみる。。

すると、・・・・・。

人があまり居ない。。
というか、ほぼ居ない???

昨日の夜はかなり人も居たが、
まあ時間帯の違いもあるだろうが、
それでもカウントダウンとかで盛り上がらないの??
どんな感じか様子を見に来たのに。。

とりあえず食事をとってなかったので、
カウントダウン10分前くらいに坐和民に入ってみた、

すると、クラッカーを渡された。
どうやらやはり、店内にてカウントダウンするらしい!

しかし、昨日は居酒屋はどこも満席だったのに、
この日のこの時間帯は結構空いていた。
岡山人はみんなどっか別の場所に集まってるのか?

居酒屋にいた若者の盛り上がった声が聞こえる。
フライングクラッカーもあったが😁、
カウントダウンが始まった。。。

2019年 新年 あけましておめでとう!

P_20181231_225756_vHDR_Auto

P_20181231_235609_vHDR_Auto

P_20181231_235557_vHDR_Auto

P_20181231_235243_vHDR_Auto

P_20190101_000036_vHDR_Auto

19-01-01-16-06-52-018_deco

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次