名古屋港シートレインランド with TAKAYA|名古屋・イルミネーションツアー2018

  • URLをコピーしました!

名古屋最後の訪問地は「名古屋港シートレインランド 」。
2年半ぶりにやって来ました!
 [参照] 名古屋の旅2016[名古屋港シートレインランド] | EZiC [イージック]

ここではなんと!
2年前にもパフォーマンスをされていた、
パフォーマーの「TAKAYA」さんが大道芸をやっているじゃありませんか!

ネタは同じような不安定な台に乗って、ナイフをお手玉するような感じですが、
僭越ながら、以前よりもトークと技に磨きがかかってらっしゃった気がしました^^

シートレインランドだけじゃなく、
水族館の下のエリアでもやっていて、
交互に移動しながらこの日は何度もパフォーマンスを繰り広げられてました^^

さて、肝心のシートレインランド。
もう帰りの時間だったので、観覧車に乗って、
夜の海と名古屋市街を見下ろしました。

名古屋と横浜。

我々の住む静岡市からは、同じくらいの所要時間で着く、
日本を代表する大都市ですが、
今年は特に横浜に行く機会が多かったですかね。。

名古屋来てもゴールデンウィークのような帰りについで、
みたいに寄ったケースもあったけど、
名古屋をメインでってのは、ちょっと少なかったかと、ふと思いました。

大都市の魅力度ランキング?で名古屋は最下位だそうですが・・・、
まあ、確かにって気もするけど、、まだまだ知らない名古屋の魅力はこの夜景の中に眠ってるんじゃないかと思います。
いや、ただ自分が知らんないだけで、眠ってるは失礼ですね😁

来年は、知らない名古屋をもっと発掘していければいいかな~と思いました~☻

_MG_2832

_MG_2827

_MG_2830

_MG_2881

名古屋港シートレインランド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次