サンシャインサカエ|名古屋・イルミネーションツアー2018

  • URLをコピーしました!

「白川公園」から歩いて10数分。

2年前の名古屋の旅で行きそびれた候補の一つ。
サンシャインサカエ」にやってきました!

ここにやってきた一番の目的、
それは観覧車です😁

とりあえず、日本全国の観覧車を制覇するのが夢ですので^^(初耳☻

都市にある、ビルと一体化した観覧車と言えば、「HEP FIVE(ヘップファイブ)」を思い出すかな。
 [参照] 関西の旅[5]:大阪・HEP FIVE | EZiC [イージック]
あそこと似たような感じです。
都会を見下ろせます~♪

あっちの観覧車は赤基調でしたが、
こっちは白、というかは、シルバー?グレー??基調な感じです^^

あと、あっちにはスピーカーが着いていて、
スマホから音楽を流すこともできましたが、
こっちの方では、スリーセブンが辺りのルーレットに寄る抽選ができました。
残念ながら外れましたけど^^

というわけで、観覧車しか利用しませんでしたが^^、
また一つ、日本の観覧車制覇に一歩近づきました!!???😁

P_20181103_145027_vHDR_On

P_20181103_142839_vHDR_On

P_20181103_143528_vHDR_On

P_20181103_143810_vHDR_On

P_20181103_144047_vHDR_On

P_20181103_144113_vHDR_On

サンシャインサカエ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次