名古屋市科学館がある白川公園|名古屋・イルミネーションツアー2018

  • URLをコピーしました!

「大須商店街」から歩いてやってきたのが、
名古屋市科学館」がある「白川公園」。

ここの科学館の円球は、フジテレビを彷彿!?じゃなくて😁、
有数なプラネタリウムがあるようです☻

2年前にここに立ち寄った際には、
満員で断念しました。

今回は、ちょっと時間の都合など考えて残念ながら今回も断念。。
次回はここのプラネタリウムを目的に来たいですね~。

それはさておき、
祝日ということも有り、公園内では、様々な催しがありました。

子供向けのショーや小動物とのふれあい、
屋台などが出てました。

園内にある「名古屋市美術館」には、
スズメが水浴びしてました~。

スズメはよく見かけるけど、水浴びはちょっと珍しいかな?
癒やされる風景でした~♪

スズメの可愛らしい水浴び~♪

P_20181103_130134_vHDR_On

P_20181103_130333_vHDR_On

P_20181103_130506_vHDR_On - コピー

P_20181103_130519_vHDR_On - コピー

P_20181103_135341_vHDR_On

P_20181103_135507_vHDR_On

P_20181103_135555_vHDR_On

白川公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次