名駅周辺の夜|名古屋・イルミネーションツアー2018

  • URLをコピーしました!

2018年11月2日。
連休初日にやってきたのは、名古屋!

とりあえず、初日は名古屋入りといった感じで、
夜は名古屋駅、地元では名駅というようだが、
ここら周辺を探索しながら食事処を探す~。

それはそうと、新幹線がよく止まる。。
まあ、名古屋駅には全ての新幹線が停まるから当たり前か^^

駅構内に今川義元と、織田信長の像が仲良く並んでた!
争った二人は実際こんな隣り合わせしてないと思うけど😁

名古屋駅周辺は、宿泊施設が安くていいかな。
少なくとも、横浜や東京に比べれば、安いかな。
駐車場の値段も含めて。

そんなかんなで、名古屋の旅はここからスタートです^^)

P_20181102_203130_vHDR_On

P_20181102_215939_vHDR_On

P_20181102_220147_vHDR_On

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次