マクセル アクアパーク品川|新たな首都圏発掘!

  • URLをコピーしました!

2018年10月8日。
等々力渓谷の後、実を言えば特に予定がなかった。。
つまり行き当たりばったり~~^^

まあでも、いくつか行く候補があった。

最近、東京もよく行くが、あまり行かないエリアが候補。
その中でも世田谷からそんな遠くない品川へ行くことに。

品川の向かった先は、「マクセル アクアパーク品川」!
 [参照]

image

さて、肝心の「マクセル アクアパーク品川」。
品川駅から徒歩2分をうたっているように、
とても近く、都会の真ん中、ビルの中にあります。

入場料金は、当日券が大人2200円でm年間パスポートが4200円なので、
1年に2回以上来る人にはこちらがお得ですね^^
 [参照] ご利用料金 | マクセル アクアパーク品川 – maxell AQUA PARK SHINAGAWA

再入場も可能で、今流行りの見えないスタンプを手の甲に押すことで、
再入場できます。

肝心の水族館ですが、マクセルがコミットしているためか、
光とハイテクの演出が見事でキレイです!
水槽をタッチすると透過ディスプレイに魚が出てきたり、
情報が表示されるものがありました。

水族館なので、時間に応じていくつかのイベントがやってますが、
ここの見どころはイルカショーですかね~。
以前、先行記事にて掲載したのと、撮影した動画があるので、
ぜひ見てみて下さい☻

 [参照] 【イルカショー】ドルフィンパフォーマンス! in マクセルアクアパーク品川 | EZiC[イージック]

ドルフィンパフォーマンス:ナイトバージョン

ナイトバージョンのイルカショーを見るため、
一回水族館を出てカフェでお茶してきましたが、
ついつい、忘れて手を石鹸で洗ってしまった!

とりあえず、恐る恐る入ってみたら、
ブラックライトにちゃんと照らされて一安心でした^^

注意事項にも、手洗い注意とあったみたいだけど、
品質の高さ??に感心しました^^(手洗いが不十分だった可能性もあるけど💧

とても素敵な、都会ならではのオシャレな水族館だと思います。
水族館が好きな方やお魚が好きな方、そうでない方にももちろんオススメなスポットです😁

[Googleフォトアルバム] マクセルアクアパーク品川 – 18.10.08 – Google Photos

P_20181008_143633_1_vHDR_On

IMG_2247

P_20181008_143743_vHDR_On

P_20181008_160200_vHDR_On

P_20181008_150342_1_vHDR_On

P_20181008_152639_vHDR_On

P_20181008_153054_vHDR_On

P_20181008_153341_vHDR_On

P_20181008_163401_vHDR_On

P_20181008_163519_vHDR_On

P_20181008_162424_vHDR_On

P_20181008_162440_vHDR_On

P_20181008_162532_vHDR_On

P_20181008_162610_vHDR_On

P_20181008_162722_vHDR_On

P_20181008_163009_vHDR_On

マクセルアクアパーク品川

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次