個室居酒屋 四季彩(しきさい) 関内駅前店|神奈川探索旅行

  • URLをコピーしました!

鎌倉から横浜までやってきた!
宿泊先は関内にあるリブマックスだったので、
夕食は伊勢佐木の通りを歩いて探索~。

決めたのは、関内駅近くにある「個室居酒屋 四季彩(しきさい) 」。
 [参照] 個室居酒屋 四季彩 しきさい 関内駅前店【公式】

普段ビールに枝豆を頼んだりするけど、
煎った枝豆を食べることがなかったのでチョイス!
結構美味しかったです^^

個室でないとことは、
カーテンを下ろして個室にする感じで、
完全に外部とシャットアウトって訳じゃないけど、
のんびりと落ち着いて食事を楽しめると思います😁

P_20180923_200851_vHDR_On

P_20180923_201450_vHDR_On

P_20180923_202525_vHDR_On

P_20180923_202534_vHDR_On

P_20180923_203935_vHDR_On

個室居酒屋 四季彩(しきさい) 関内駅前店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次