小町通り|神奈川探索旅行

  • URLをコピーしました!

「鶴岡八幡宮」からいつも必ず向かう先は「小町通り」!
まあ、ここに来るのはこっちがメインですね^^

だいたいいつも、ここでしいたけの「あげマッシュ」などを頼んでくつろぐのが定番です^^

さて、そんな憩いの場に、ちょっとした闖入者!?じゃなく、闖入虫??が!!

大きな黄色いハチ。
多分、キイロスズメバチ!!?

多くの観光客が座っている周りをブンブンし始める。。
とりあえず、落ち着いて、攻撃的な態度を取らないよう心掛けるも、
やっぱり落ち着かない。。。

ふと、隣りにいたお姉さんのスカートに張り付いた!

これは危ない!!
どこに張り付いたか気が付いてない様子だったので、
慎重に追っ払った!

ちょっとした騒動でしたが、
誰も刺される事なくて良かったです^^

何せこっから横浜のホテルまで運転しなきゃいけないし😁

[Googleフォトアルバム] 小町通り – 18.09.23 – Google Photos

_MG_1191

P_20180923_152229_vHDR_On

_MG_1182

_MG_1200

_MG_1205

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次