鶴岡八幡宮と、亀・・・?|神奈川探索旅行

  • URLをコピーしました!

2018年9月23日。

やってきたのは、神奈川県鎌倉市にある「鶴岡八幡宮」!

自分の中での定番スポットです^^

よく「源氏池」に来るカモやコイにエサを売っているエサをやるのだけれど、
その中に何やら見慣れない生物が・・・

・・・!?

カメ!!?

カメなんていたっけ?
いや、記憶にないだけかも^

でも、わんさかカメがいた!

以前、リスも見かけたけど、
今日は大きな立派な、ちょっとおっかないカラスもいるようで・・・、
「源氏池」は動物たちにとっても憩いの場ですかね~😁

[Googleフォトアルバム] 鶴岡八幡宮 – 18.09.23 – Google Photos

_MG_1033

_MG_1042

_MG_1050

_MG_1068

_MG_1085

_MG_1113

_MG_1134

_MG_1156

_MG_1158

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次