手しごと酒場 おれんち あがれや 居酒屋 伊勢原駅前店|神奈川探索旅行

  • URLをコピーしました!

2018年9月の3連休の第2弾。
最初の9月22日(土)に向かった先は神奈川県伊勢原市!

仕事上がりの午後に向かったので、着いたのは夕方くらい。

伊勢原駅にほど近いところにある、
手しごと酒場 おれんち あがれや 居酒屋 伊勢原駅前店
 [参照] おれんち あがれや 居酒屋 伊勢原駅前店 – 伊勢原市の居酒屋
にて食事をとることにした。

ここは皆気が付かなかったようだが、
外での食事が可能!
外で食べていたら、店内から出ていった客も、
通行人も「外でも食べれるんだー」って声をちらほら聞いた。

外で、しかも電車の駅が近いとは言え、
程よく静かにお酒を外で飲める場所はとてもまったりできてグッドです!!

串メニューは、テーブルに備え付けの紙に、
数量を記入してオーダーになっていた。

ここのメニューは豆腐が多かった!
大山豆腐が有名らしいけど、
この地域は豆腐がよく作られてるのかもしれないですね。
とてもヘルシ~で美味しかったです^^)

P_20180922_195830_vHDR_On

P_20180922_201953_vHDR_On

P_20180922_200646_vHDR_On

P_20180922_200615_vHDR_On

P_20180922_200717_vHDR_On

P_20180922_200733_vHDR_On

P_20180922_203228_vHDR_On

P_20180922_204019_vHDR_On

P_20180922_202201_vHDR_On

P_20180922_203120_vHDR_On

P_20180922_205841_vHDR_On

手しごと酒場 おれんち あがれや 居酒屋 伊勢原駅前店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次